同仁福祉会で発行可能な証明書の申請用ページ
過去に同仁福祉会に勤務していた経歴をお持ちの退職者へ
次の証明書等が発行可能です。
ご注意等の事項もご確認頂き、申請下さい。
1.在籍証明書
2.前歴証明書
3.源泉徴収票(今年分と前年分のみ発行可能)
4.その他の書類(要相談)
ご注意
書類の発行には1週間〜10日程度かかります。
郵送の時間も考慮し、必要な期限の2週間前には申請書を提出してください。
社会情勢や天候などにより、お届けに遅れが生じる場合があります。
また、個人情報保護のため、宛先は証明を受けようとする本人のみとします。
発行手数料1通につき1,000円 郵送代 一律300円
お支払い方法は銀行振込のみです(振込手数料はご負担ください。)
振込人名は申請者氏名と同一になるようお願いします。
なお、申請いただいた情報はこの度の書類発行のみに使用し、他の目的で使用することはございません。
申請手順
1.メール受信設定の確認
セキュリティソフトをご使用の場合、お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。
ドメイン指定をされている場合は、当法人からのメールが受信できるように「doujin-hukushikai.or.jp」をあらかじめ受信指定に追加してください。
2.フォームの入力・送信(下記のリンクより申請書ダウンロード)
申請書を情報入力後、申請フォームに申請書を添付して送信してください。書類にご指定のフォーマットがある場合はファイルを添付してください。
3.確認返信メール受信
当法人より、後日確認返信メールが送られます。
ご入力いただいた情報や申請内容をご確認ください。
申請内容の確認後、当法人より入金案内のメールが送られます。
ご入力いただいた情報や申請内容をご確認の上、記載されている振込先まで発行手数料と郵送代をお支払いください。振込手数料はご負担願います。
4.書類の発行
お支払い確認後、当法人にて書類を発行いたします。
発行には1週間〜10日程度かかります。
5.書類のお届け
個人情報保護のため、宛先は証明を受けようとする本人のみとします。
万が一、申請から2週間経っても届かない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡ください。
社会福祉法人 同仁福祉会 電話番号098-974-1781(平日10:00〜16:00)